本日、Billboard classic「東京スカパラダイスオーケストラ」コンサート、東京国際フォーラムにて千穐楽でございました!
私たちオケの出番は後半だったんですけど、開演中に楽屋が揺れ始めて最初は「え?!地震???」と全員ビビってスマホで地震情報を確認してました(笑)
揺れの正体は聴衆の皆様が「ヒャッハー!」とジャンプしたり踊ったりしていたせいでございます😆
ちなみにずーーっと揺れてた(笑)
お祭りみたいな音楽でもう演奏が楽しくて仕方なかったです。リハーサルの時から、特にガモウさんのMCが超面白くてお腹がよじれるぐらい笑いました。
いやー、本当に楽しい本番でした!ありがたやありがたや。



