新国立劇場オペラ「エレクトラ」

今月下旬に初台の新国立劇場オペラパレスで上演される「エレクトラ」

オケはいつもお世話になっております東京フィルハーモニー交響楽団。客演で呼んでいただきました。ありがたや。オペラのお仕事は2年ぶりでございます。

今回は休憩無しの1時間45分。またお尻が痛くなりそうでごわす。

兎にも角にもこのオペラ、とても難しいんですって…汗

来週からリハがスタート。

いまから仕事の合間に譜読み始めておきます。

タイトルとURLをコピーしました