新・ディズニープラス セレブレーションパーティ

10月27日に配信スタートになったチャンネル
「新・ディズニープラス」

この日の各紙朝刊はディズニープラスの広告が大々的に載ってたらしい。

んで、27日にディズニープラスのイベントで弾いて参りました。(同チャンネルで生配信されたよ)

最初は山崎育三郎さんのカッコ良さと山寺宏一さんのパフォーマンスの凄さに「おおぉ✨」と譜面をろくに見ずにウハウハ喜んでたんですが、最後に演奏した映画「The Greatest Showman」の主題歌「This is me」があまりにも素晴らしく、弾きながら泣きそうになっちゃいまして。

英語がよく拾えなかったのでスマホで歌詞を調べたら、本当に大きな勇気を与えてくれる歌なんですね。

因みに私の一番好きなリリックは

Look out ‘cause here I come です(笑)

いい歌をまた一つ知ったビューティフルな本番でした。

タイトルとURLをコピーしました