クラシックな味

ここ数日、空気がかなり乾燥してきましたよね。そのせいで喉をやられて咳が出てきちゃいました。

※ちなみにコロナではありませんからね(笑)

本日渋谷での朝イチレッスンにいらした生徒さんに「何か良いのど飴ないですかねえ」と訊いたら

「それなら絶対に龍角散すよ!」

龍角散、、、

龍角散ねえ、、、

何故渋るかというと、あの匂いと味がどうもおじいちゃんみたいで(笑)

そんな事をブツブツ言ってると

「先生、何言ってるんすか!あれこそクラシックな味って言うんですよ!」

ほう、クラシックな味、、、

いいね!

物はいいよう(笑)

小さなスプーン付きの粉末タイプが一番効くとのこで早速買って参りました。

パッケージを開けた途端あのかほりがもわーんとレッスン室に広がったので慌てて外へ出て、それから服用。

龍角散、これぞクラシックな味。

うん。

うん。。。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました