生徒さんの営むデリ屋さん

生徒さんが今年4月にオープンしたデリ屋さん

キッチンことや

オフだった先日、やっと行ってきました!
私の狙っているお惣菜
「鶏肉のレモンクリーム サフラン風味」がすぐに売り切れるのではなかいかと心配で心配で前夜はなかなか眠れず(笑)
必ずゲットすべくオープンと同時に入店。

生徒さんには、この日に買いに行くとお伝えしていたけど
「えっ?!もう来たんですか?!!」とビックリ顔。
こんな早い時間に来るとは思っていなかったらしい(笑)

だって鶏肉食べたいんだもん。

狙いを定めていた「鶏肉のレモンクリームサフラン風味」も無事にネット。
そして私と妹のぶんも合わせて他のお惣菜もたくさん購入。

とっっっても美味しかった!!!

早起きして馳せ参じた甲斐があったわぁ。

オープン当時、うちの弟夫婦や親しくしているピアノの先生、お世話になってる楽器屋さんオーナーなどにお知らせしてたんですが、とっても美味しいと皆さんリピーターになってくださってる様子。

Kさんありがとうございました!
また行きまーす。

タイトルとURLをコピーしました