眼鏡が曇らない!!!

マスク生活も3年目に突入しようとしてる2022年。
コンタクト代もバカにならないので眼鏡をかけてる日が多くなりました。

しかしマスクのせいで眼鏡が曇る。
もうね、普段穏やかな性分の私でも流石に
イライラし通しである。

ところが先日のレッスンのとき。
生徒さんにポロリと眼鏡が曇ってストレス半端ないんですよ、なんて話したら

「先生!曇り止めがあるんですよ!」

なんですと??!!

聞けばレンズの曇り止めはだいぶ昔から存在していたらしい。

この世に生を受けて早40数年。
眼鏡生活24年。

そんな至極の逸品が既に存在していたなんて…

このイライラに費やした歳月とは一体何だったのしら。
レッスンを終わったらドラッグストアに求めに参るつもりでしたが、なんと

「先生、買ってきました!!」

レッスンを終えた生徒さんがスタジオ近所のドラッグストアで買ってきてレッスン室に届けて下さった。

もうこの優しさと思いやりに感動(号泣)

早速その場でレンズを拭いてマスクを装着。

フーフー呼吸をしても本当に曇らないでやんの。

すげぇや!!
Tさん本当にありがとうございます✨✨✨

以来、マスク生活は超快適。
電車移動の際の読書も超はかどる。
ひゃっほー♪

この製品を知らない方がいたら私も「メガネクリーナーふきふき」の布教活動に勤しみたいと思います。

#眼鏡が曇らない#快適マスク生活#メガネクリーナーふきふき

タイトルとURLをコピーしました