テイラー・スウィフトを弾きたい

去年の9月からうちのチェロスクールに通ってくださってるアメリカ人女子高生。

交換留学生として都内の高校に在籍中。6月中旬に帰国するので彼女のレッスンも残り2ヶ月となりました。

最後は本人の好きな曲を練習しようと思い「何が弾きたい?」と訊くと

「Taylar SwiftのEXILEがいい!」

というわけで、私が楽譜におこしてもいいんだけど念の為探してみたらネットにチェロソロのアレンジ(有料)があったのでダウンロード。

楽譜制作の時間がないのでお金で解決できるのであれば惜しみなく(笑)

喜んでくれるかなー(*´-`)

Taylar Swiftは勿論知ってはいたのですが、これを機にApple Musicでアルバムをダウンロードして聴いてみると若い瑞々しい感性溢れる曲がたくさん。すっかり大好きになりましたとさ。

若者の感覚に触れるっていいよね。

楽しみです

タイトルとURLをコピーしました