生徒さんの楽器選び

昨年から私のレッスンに通われてる生徒さん。
途中子育て等でブランクはあったもののチェロ歴はとても長いんですよ。

もっと良いチェロが欲しいとのことで本日のレッスン終了後に楽器選びへGO。

今回も勿論「弦楽器YAMASHITA」さん。
お世話になります!

6本用意していただきまして、最後の2本まで絞って相当迷われていましたが無事に決まりました✨

わーい♪
おめでとうございまーす。

とにかく納得のいくまで弾いて弾いて弾きまくりました(笑)

こちらはオーナーで職人さんの山下さん。

生徒さんから先程LINEで連絡が来て本当に喜んで下さった様子。
「つい、いつもより長く練習してしまいました!」とのメッセージをいただきましたよ。

いい音の楽器って本当に弾いてて楽しくなりますよね。いやー、よかったです。

楽器選びの後、山下さんの飼い猫「小梅ちゃん」と戯れる。チュールもあげました♪

ツンデレ小梅ちゃん♡
でもすぐ2階に上がっちゃった( ´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました