小さなチェリスト✨

出産でレッスンをお休みされていた生徒さん。
先日、3年ぶりにお子さんを連れてレッスンに復帰されました✨

生徒さんと最後にお会いした3年前はお子さんはまだお腹の中にいたんですよねえ。
無事に生まれてこんなに大きくなってるとは!

いやー、歳月の経過って凄いですねえ。

自宅でママのチェロを弾く姿を興味津々で見ているとのことだったので、今回息子さんもレッスン見学と相成りました。
レッスン中はとってもお利口さんにしてましたよ。

「チェロを弾いてみるかい?」
と訊くと少し照れながら
「うん!」とのお返事。

とっても楽しそうにほっぺをぷくぷくさせながら大きなチェロをギコギコ弾いてました☺️

あらや〜だ、超かわいい💕

世界一小さなチェリストが誕生したわ。(笑)

もしチェロが大好きになったらママといっしょに是非レッスンに通っておくれ♫

タイトルとURLをコピーしました