リバーサルオーケストラ②

撮影も終盤に入ってきております日テレ水曜ドラマ「リバーサル・オーケストラ」

俳優部の方々、全員死ぬ気で練習されています。特に私の担当している瀧内公美さん。練習量はすさまじいものです。

スタジオでのレッスンのとき、グランドピアノに小さな顔を乗せて

「せんせーー、チェロむずかしいよう…」

と、仰ってる姿がなんだか可愛らしくて(笑)

弓の持ち方もままならないまま、すぐに演奏の動きを指導するわけですが、たゆまぬ練習の結果、撮影では見事な演奏姿を披露されております。

本当にすごい。

あともう少しでクランクアップ。

放送も残り3話となりました。

皆さま、「リバーサル・オーケストラ」どうぞ最後までご視聴くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました