知ってるワイフ・瀧本美織さんのチェロレッスン

noteでも書いたのですがこちらの方が
書きやすいので改めて。

いよいよ明後日夜10時放送になります
フジテレビドラマ『知ってるワイフ』

演奏シーン監修およびチェロ演奏、そして
瀧本美織さんのチェロトレーナーを務めさせていただきました。

ご本人のInstagramにチェロを弾いてるお写真がアップされておりますので是非チェックを♬

このチェロ、実はHuluドラマ「ミス・シャーロック」で故・竹内結子さんが使用していた楽器なんです。
(今回も楽器提供は弦楽器YAMASHITAさん。いつもありがとうございます。)

途中、流行病による自粛期間は挟みましたがそれでも熱心に猛練習を重ねてくださり
演奏シーンの撮影は大変にスムーズに進みましたよ。

鈴の鳴るような声で
「せんせーい、チェロ難しい〜〜!」
と言いながらも疲れた顔を全く見せずに笑顔でレッスンに励んでくださいました。

結果はドラマを見てのお楽しみ^^

 

瀧本美織 Miori Takimoto on Instagram: "🐳🐳🐳 ネプリーグありがとうございました🙏 #知ってるワイフ #チェロ"
11K likes, 120 comments - mioritakimoto_official on January 4, 2021: "🐳🐳🐳 ネプリーグありがとうございました🙏 #知ってる�..."
タイトルとURLをコピーしました