お花のプリンセス

先日目黒区某所の公園を歩いていたら
小さな女の子二人に突然話しかけられた。

「わたしたち、お花のプリンセスなの♡」

おいおいおい、なんと可愛すぎる不意打ち。

「お花をたくさんひろってるの♡」

持っているビニール袋を広げて見せてくれたその中には
たくさんの桜の花びらが。

地面に落ちた花弁を集めてたんだねぇ。

わぁ、すごいねぇ。
綺麗だねぇ。

「ねぇねぇ、ひとつあげるー♡」

そう言って小さな手で小さな桜をプレゼントしてくれた。

ありがとうー。嬉しいなぁ。

お礼を言ったら

「あっ!あそこにもたくさんお花が落ちてるー。
行きましょ、プリンセスさん♡」
「そうしましょ♡そうしましょ♡」 

そう言ってふたたびキャッキャウフフとぴょんぴょんお花を拾いに行ってしまいました(笑)

というわけで写真の桜が可愛らしいプリンセスちゃん達からもらった桜。

おばちゃん、押し花にして後生大事にするよ(;ω;)

タイトルとURLをコピーしました