チェロ教室発表会でした!

梅雨とは思えない晴れっぷり。
流石晴れ女だわ♪
今年は代々木上原の「けやきホール」での開催と相成りました。

いままではアットホームなサロンコンサート会場で催してきましたが、本格的なコンサート会場での発表会は初めて。
先生がんばりました(笑)

みなさんとっても喜んでくださって
緊張しながらもコンサート会場で演奏できることを心から楽しんでらっしゃる様子。

終演後の皆さんの「弾いたぜ!」みたいな達成感溢れる顔をみて、「開催してよかったなあ」としみじみ思いました。

写真は会場外観とリハの一部。
みなさん本当に上手になりました😊

来年もここで開催できるといいな。

伴奏を担当して下さった先生方や共演者のみなさん
写真撮影を担当して下さった山下さん、
そしてステマネを快く引き受けてくれた弟夫婦には本当に助けられました。
本当にありがとうございました。

生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました