映画のお仕事

情報解禁になりました!

三浦透子主演映画『そばかす』

私は三浦さんのチェロ演奏指導、そして演奏シーン監修、チェロ演奏を担当しました。

米アカデミー賞受賞作品「ドライブ・マイ・カー」でのドライバー役が記憶に新しい実力派女優さん。
お若いのにどこか老成した雰囲気があり、一方でカラッとした明るさとサッパリした性格でよく笑うカッコいい女優さんです。

大変に練習熱心でリハからミスなく完璧な仕上がりで、チェロ演奏シーンは素晴らしい出来栄えとなりました。
是非劇場で観てくださいねー(*´ω`)ノ

『そばかす』は12月16日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

三浦透子主演『そばかす』12月16日公開決定! | Fan's Voice〈ファンズボイス〉
他人に恋愛感情を抱かない主人公が、“自分は何者で、自分の幸せは何なのか”を発見していく姿を三浦透子主演で描いた映画『そばかす』が12月16日(金)に全国公開されることが決定しました。 「愛こそすべて」「愛し愛され生きるの …
タイトルとURLをコピーしました